お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

25

カスタマーサポート勉強会

ハッシュタグ :#CS_Study
募集内容

参加枠

無料

先着順(抽選終了)
3/5

イベントの説明

カスタマーサポートにご興味ある方は、セルフリーのメンバーと共にサポートについて理解を深めましょう。

発表後は参加者それぞれのカスタマーサポートについて相談する懇親会もご用意しています。

場所selfree 高円寺ラボ
住所東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101
費用無料
後援サポートタイムズ

18:45〜開場

19:00〜19:20「Mastering Zendesk」(本間)

現在、英語版でのみ提供されている「Mastering Zendesk」を読んだ内容をシェアします。Zendesk を使ったことのない方でも、サポートの目指す方向性として私なりの見解を説明する予定です。

19:20〜19:40「ソーシャルシフト 新しい顧客戦略の教科書」(畠)

ソーシャルメディア時代の組織のあるべき姿。SNSで顧客は変わった。会社はどう変わらなければいけないのでしょうか?一緒に考えましょう!

19:40〜20:00「"愛されるサービス"と”残念なサービス"の違いとは?」(小俣)

顧客ロイヤルティの高め方や購買心理を理解する方法について触れ、愛されるサービスとはどんなものかということをご紹介します。

20:00〜20:30 懇親会

そのまま会場で懇親会を行います。

備考

  • 抽選結果は開催1週間前にご連絡します。
  • 勉強会の内容につきましては、後日 サポートタイムズ にて掲載されます。
  • 当日はインターホンにてお名前とサポート勉強会の参加の旨をお伝えください。
  • 軽食とお飲み物をご用意します。
  • 電源の用意は基本的にはありません。Wifi はご希望の場合のみお伝えします。
  • スライドの写真撮影はご遠慮願います。

開催趣旨

今日、大手企業に限らず、新規事業担当者やスタートアップ企業にとってカスタマーサポートの重要性が問われています。

セルフリーにおいても、カスタマーサポートの重要性を感じ、社内勉強会を定期的に開催しています。そしてカスタマーサポートに興味のある方と知識共有する機会にしたいと思い、社内勉強会を開放しております。アットホームな雰囲気で楽しく運営していきます。発表後は懇親会も行いますので、お気軽にお越しください。

カスタマーサポート勉強会について

ブラウザ電話システム(CallConnect)を開発しているセルフリーのメンバーを中心に、カスタマーサポートについて勉強するコミュニティです。

サポートについて興味のある方はどなたでもLet’s join!!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

kimihom

kimihom さんが カスタマーサポート勉強会 を公開しました。

2017/07/10 10:15

カスタマーサポート勉強会 を公開しました!

グループ

CS コミュニティ

CS についてゆるく議論したい人のコミュニティです。

イベント数 16回

メンバー数 138人

終了

2017/07/25(火)

18:45
20:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2017/07/10(月) 10:15 〜
2017/07/25(火) 20:30

会場

selfree 高円寺ラボ

東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101

selfree 高円寺ラボ

参加者(3人)

TakashiInoue

TakashiInoue

カスタマーサポート勉強会 に参加を申し込みました!

ttyler_0219

ttyler_0219

カスタマーサポート勉強会 に参加を申し込みました!

ytakahashi1228

ytakahashi1228

カスタマーサポート勉強会に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)