お知らせ ビープラウド、機械学習・データ分析の問題をオンライン学習サービスPyQにて提供開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

24

第6回 サポート勉強会

主催 : yusuke_hata_79

ハッシュタグ :#サポートUX
募集内容

参加枠

無料

先着順(抽選終了)
3/5

イベントの説明

社内勉強会を開放いたします。

今回は自由テーマです。 ご興味ある方は、ぜひセルフリーのメンバーと共にサポートについて理解を深めましょう。
発表後はゆるりと懇親会をしますので、お気軽にお越しください。

日時

日時:8月24日(水) 19:00~21:00
場所:高円寺ラボ
住所:東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101
費用:無料

18時45分〜
開場

19時00分〜19時20分
「サポートのチャネル比較(仮)」

19時20分〜19時40分
「CTIサービスの比較(仮)」

19時40分〜
懇親会



発表者

・小俣隼人(合同会社セルフリー - 代表 / Co-Founder)
立教大学を卒業後、人材紹介会社に営業職として入社。入社一年目から新卒採用プロジェクトに参画し、採用活動に従事。 プロジェクトの完了を機に、入社前から考えていた起業を決意し、同社を退職。その後、2014年7月に合同会社selfreeを創業し、代表を務める。2015年7月には、5分で電話窓口を開設できるクラウド電話サービス「CallConnect」をリリース。趣味は、バスケットボールや旅行。

・畠 佑輔(合同会社セルフリー - デザイナー / Co-Founder)
金沢大学を卒業後、広告代理店で大手百貨店のWEBサイトデザインから撮影までを一挙に手がける。その後さらなる成長を目指し、同社を退職。本間とサンフランシスコでのアプリ発表チームで一緒になり、セルフリーの存在を知る。代表小俣の想いに共感し、2015年1月にジョイン。趣味は写真や登山。

開催趣旨

今日、大手企業に限らず、新規事業担当者やスタートアップ企業にとってカスタマーサポートの重要性が問われています。
なぜなら、顧客からのフィードバックを活用することで、バグやUXを改善し、より良いプロダクトを作るきっかけを得ることができるからです。
セルフリーにおいても、カスタマーサポートの重要性を感じ、社内勉強会を定期的に開催しています。そして今回は、カスタマーサポートに興味のある方と知識共有する機会にしたいと思い、社内勉強会を開放することにいたしました。発表後は懇親会も行いますので、お気軽にお越しください。

【参照】
http://www.slideshare.net/takaumada/startup-customer-success-support

電話サポートのサービス(CallConnect)を制作しているセルフリーのメンバーを中心に、カスタマーサポートについて、ゆるりと勉強したい人等ののコミュニティです。
サポートについて興味のある方はどなたでもLet’s join!!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

yusuke_hata_79

yusuke_hata_79 さんが 第6回 サポート勉強会 を公開しました。

2016/08/03 11:01

第6回 サポート勉強会 を公開しました!

グループ

CS コミュニティ

CS についてゆるく議論したい人のコミュニティです。

イベント数 16回

メンバー数 138人

終了

2016/08/24(水)

18:45
20:45

募集期間
2016/08/03(水) 11:01 〜
2016/08/19(金) 16:00

会場

高円寺ラボ

東京都杉並区高円寺南2丁目51−2 オーキッドコート101

高円寺ラボ

参加者(3人)

inoueyuiko

inoueyuiko

第6回 サポート勉強会 に参加を申し込みました!

kikukawa-daisuke

kikukawa-daisuke

第6回 サポート勉強会に参加を申し込みました!

Shuntarou_Kugimiya

Shuntarou_Kugimiya

第6回 サポート勉強会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)